one · 06日 5月 2020
one · 29日 3月 2020
壱日読みというメッセージタロットを毎朝しているものが3650回になったら辞めるか料金化するかと思っていたのですが、4月よりLINEブログ発信に切り替えしばらく継続することになりそうです。 ちなみにまだ3592回ですが・・・カウントする前もしていたので実際はもっと長いかもなぁ??知らんけど。 よろしくどうぞ。
14日 7月 2016
これからのこともあるので今の時点では確定ではないのですが、次年度の春以降から大分変わることが出てくるのではないかなと思っています。 現在多忙につき個人セッション等の新たなご予約をお受け出来ません。 またご予約頂ける時期が来ましたらブログにてお知らせしたいと思います。
30日 3月 2016
先日思いつきというのか区切りなイベントが済んだので。 今日は気分転換の毎年恒例の桜の写真撮りに寄り道してきたです。 桜の花はやっぱり良いな~と思うのです。 ピンクだし、やっぱり日本っぽいな~と思うからですが(笑)。 桜餅も好きだけどお花を見るとか気分変えに出かけるというのも悪くないのではないでしょうかね。
22日 3月 2016
ここ数日の出来事で、今までの仕事方針を次年度一気に変えることになりました。 まぁ今まではお安くお安くと思っていたものをしなくなるというだけのことですが。 今年のプランはもう既に告知してあるのでそのままです。 ようやく本来のプランに近くなってくる。 遠慮せず仕事にする形が出来上がるのかも知れないししなくても良いのかも知れないし。...
04日 3月 2016
前回云っていたイベントセッションですが、スケジュール等の都合で確定が出来る3月29日のみ行うことになりました。 4月以降で行う場合はまたお知らせしたいと思います。 通常料金などの設定もブログにてお知らせしておりますが、あくまでも本年分なので次年度は変わる場合もあります。...
12日 2月 2016
先日他のブログで告知していますが。 3月29日のみイベント的にセッションをすることになりました。 完全予約制です。 詳しくはこちら
22日 1月 2016
今日は春から始める予定のイベントメニュー&料金を決めてみました。 他の人に合わせようかと思ったのですがペンジュラムで決めた結果何回聞いても同じだったもので問題ないようです。 2016年春からのイベントメニュー<税込>日にちは後日確定後お知らせしますが、要予約。 要予約なので。ご予約のない一見さんはお断りさせて頂きます。...
24日 12月 2015
来年の春から久々に一般向けというのかちょっぴりセッションする日を設けようかと思っています。 なのでメルマガ購読者のみメールリーディングしよかと思った話はなしになるかも知れないです。 まだ先の話なのでその頃に申込み可能みたいな感じに表示を変えたいと思います。
30日 9月 2015
本当にこっそりなホムペがなんの意味あるのかと思うが。 来月は久々に東京にお邪魔する予定なり。

さらに表示する